Page (1日目)    (2日目)    (3日目) 10 11 12




チェックアウトして向かうはもちろん猪苗代湖。


途中のガソリンスタンドやセブンイレブンが茶色いのは那須(景観の都合)と一緒かな?





マイ、昨日同様今日も落ち着きません。r(*^_^*;






今日は中田浜まで行ったのですが、

ブイがわりと手前にあって遠出できそうになかったのと、駐車場が浜辺から離れていたのとで

(あとやっぱり砂浜だというのも大きいかな。あとが大変なので)

昨日と同じ小石ヶ浜に戻って今日も同じポイントで遊びました。




湖自体は中田浜のほうがめちゃくちゃきれいでしたが




マイユニは泳げればどこでもヨシ(笑)





今日は昨日とペアを変更して、さっそくダンナ&マイは水の中へ。





じゃあユニも行こうか。





今日は昨日より水がきれいで透明度が高い。

水底に映った自分の影がはっきり見えます。


透明度は高いのですが、今日は昨日より波がありました。

そして昨日よりさらに遠浅。




ユニ、トレッドミル状態だけど一生懸命岸に戻ろうとしてます。(# ̄m ̄)





自由に泳がせてあげると喜ぶんだけどね。(笑)




今日は朝から磐梯山がきれいに見えています。





いい天気だからデイキャンプの車がたくさん止まっていますが、昨日と同じく湖で泳いでいる人はあまりいません。




昨日一緒にケーナインヒルズで宿泊していたジャックラッセルさん家族とキャバリアさん家族も遊びにきました。

ジャックさんは上手に泳いでいました。

キャバくんは初泳ぎで、上手に泳げてたんだけど小さな石を見つけては乗っていました。






さーてユニさん、本格的に アレ、行きますか。

おぉぉーっ、勘がいいねぇ〜




まぁ、そんなこと言わずに・・・

・・・ってそんなに抵抗したって無駄だということを早く覚えなね。(*`▽´*)









ユニは抵抗しても無駄ということを覚える前に、一人で勝手に岸に帰るということを覚えた。レベル1UP!



こら待て!逃げるなっ!



抵抗しても無駄ということを覚えると一気にレベルUPするよ?




マイはあんな遠くに行ってるのになぁ〜

でも遠浅だから、遠くに行ってもダンナは足が着いているらしい。





じゃあエンジンしないからダンナのところに行こ!・・・って言ったら着いてきたユニ。


水の中でもダンナに抱っこをせがんでた。
(普段から嫌なことがあるとダンナに抱っこをせがむ抱っこ大好きユニ)







バカだねー、そのあとエンジンさせられるに決まってるじゃん。






イヤな時は本当にドーナツを渡してくれないんですよ。





しかたない、最後は自由に泳がせてあげるよ。











まさに湖水浴日和で、オシッコする以外はずっと泳いでいてエンドレス。

2日間、猪苗代湖を思いっきり堪能しました。





楽しかったね。(*^ ^*)




いつものごとくマイはまだ遊びたそうだけどね。



 




inserted by FC2 system