Page (1日目)    (2日目)    (3日目) 10 11 12




猪苗代3日目。

今日は朝からいい天気




今日も熊除けの鈴を腰にぶらさげてチリンチリンとお散歩へ。




今日はオーナーさんオススメの歩いて10分のところにある町営牧場まで行ってみることに。


木陰は涼しくて快適♪




町営牧場の横に素敵な白樺並木がありました。





白樺並木(右)の横の道路は桜並木。その先には磐梯山。

桜の時期も良さそうだね〜^^





そして町営牧場到着。

猪苗代湖を見下ろせます。





猪苗代湖に背を向ければどどーんと磐梯山。

ロケーション最高!




牧場と言っても牛さんはいないただの広場なので広大な天然ドッグラン。

「思いっきり走らせられますよ」と言われたとおりです。


磐梯山に向かってGO〜〜!!









広いところで走るのはやっぱり楽しそう。(*^ ^*)










朝早いといっても真夏だから暑いよね。r(*^_^*;

ちょっとした日陰を見つけて休憩。

あ、ユニは全然日陰じゃない(笑)





満足そうなおふたりさん。





朝早くて誰もいなかったので たくさんたくさん遊びました。




帰りは日陰でちょっと休憩してからね。





今日の朝食は和食です。







朝走ったおかげで、ご飯中はふたりともいい子でフセしてた。




朝食後、支度をしてチェックアウト。


最後に看板の前で写真を撮ってくれたのを後日送ってくれました。



ケーナインヒルズさん、3日間お世話になりました!



 




inserted by FC2 system