Page (1日目)    (2日目)    (3日目) 10 11 12




濡れた身体を乾かそうと、小石ヶ浜からすぐ近くにある会津レクリエーション公園へ。



とっても広くてきれいに整備された公園です。






広いグランドではサッカーをしている人で、広い芝生広場は家族連れで賑わっていましたが、その他はほとんど人がいない。





天気が良くて暑いので、我が家は木陰で。



木陰は風が通って気持ちいいね。^^




ユニがどこからか枝を見つけてきてガジガジ




それをマイが横取り。




このあとこの枝の取り合い(*^m^*)




まったり〜





ダンナ、ユニの視線を釣って一生懸命写真撮ってます。



頭の上でジージーとセミが鳴いてた。






いや、うるさくなくてもゴロゴロはするよね?r(*^_^*;





さて、マイユニの身体も大体乾いたところでニンゲンのランチタイム。


オーナーさんオススメで、初日にMixさん家族が行かれて良かったというお店へ。



アンジュールというお店です。




結婚式場なのですが、お昼はランチもやっているということで。



テラス席はワンコもOK。



ガーデンウェディングができるようにでしょうか、ちょっとコジャレたテラスがあります。

テラスの向こうはプライベートビーチ。

疲れてるし、何より車でお留守番してたほうがお互いに暑くないし、マイユニは車でお留守番。





お盆期間は特別に前菜・スープ・パン・デザート・ドリンクはビュッフェスタイルでした。




前菜だけでお腹いっぱいになっちゃう。(笑)




私が注文したのは

前田美豚ロースのグリル バルサミコソース
ダンナが注文したのは

牛ロースのタリアータ 会津味噌と蜂蜜のソース

お互い、相手のほうが好みで途中で交換(笑)




デザート&コーヒーもビュッフェ

ふ〜っ、食べた食べた。



 




inserted by FC2 system