Page (1日目)    (2日目)    (3日目) 10 11 12




このまま宿に戻っても時間があるので、

お風呂に入る前に部屋でプハーッとビールでも飲もうかと猪苗代地ビール館に寄ってビールを買って帰り、




オーナーさんに栓抜きを借りてお部屋でプハーッと






ブラウンヴァイツェンビールという人気No.1ビールを。
私はビールの味がよくわからないけど、のどが渇いていたし冷えてたからウンマかったー





外はすっかり晴れ
明日は晴れるみたいだよ。(*^ ^*)




このあとお風呂に入って、



夕飯は18:30の予定がちょっと遅れて19時から。



今日のワインは山ぶどうのロゼワイン





さっきビールを飲んだのでハーフボトルを2人で。




前菜

オクラと山芋の和え物・鴨の燻製・イカとパプリカの墨和え




サラダ

みょうがのサラダ
スープ

ブロッコリーのスープ




お口直し

何のシャーベットだったっけ?(T▽T)




魚料理

サワラのポワレ バジルソース




肉料理

馬刺し
大量〜!

この馬刺しに添えられているニンニクの辛味噌も美味しくて。

またオーナーさんが「ご飯にこの味噌だけつけて食べても美味しいですよ」とか言うもんだから

今日もまたごはんおかわりしちゃったよー。ヾ(´▽`;)ゝ



それにしてもソースカツ丼といい、馬刺しといい、

さらにお蕎麦屋さんも多かったり、天ぷら饅頭があったり、食文化が長野に似てる。


・・・と思ったらその昔、高遠藩が会津に移住したそうで。



デザート

ミルクプリン・ナッツのタルト・フルーツ(キウイ・桃)




今日も自己紹介がありました。

今日も我が家を含めて4組の宿泊。


ゴルさん兄妹もいたよ〜♪


ハンサム君と美人さん。^^

遊ぶポイントが似てたりして、またどこかでお会いできるかも〜(*^ ^*)




ジャックさん家族


すごーくおりこうさんなジャックさんたち、

我が家と同じ市内在住と聞いてビックリ!

しかも手賀沼散歩の時にお会いしたことがあるということが判明。

世の中狭いですねー。




写真を撮り忘れたけど、もう1組は我が家と同じく昨日から連泊のキャバリアさん一家でした。^^




マイユニ、今日は沢山遊んでかなり疲れたらしい。

夕食が終わって、部屋に戻ってごはんを食べたら即寝・・・


明日に備えておやすみなさい。。。



 




inserted by FC2 system