Page (1日目)    (2日目)    (3日目) 10 11 12




2日目

どんよりな天気の朝



散歩に行く時は玄関に用意されている熊除けの鈴を持って。
ダンナは玄関に置いてある虫除けスプレーも忘れずに。



今日の会津地方はどうやら雨らしい。

朝の散歩はどうにか行けましたが、




散歩から帰って朝ごはんまでの間に本降りとなってしまいました。(ノ_・。)








そして朝ごはん



洋食です。






夕食の時は、宿に来るまでに寄った場所を発表(?)しましたが、朝食時には今日の予定を発表します。



みなさん雨で予定変更されていましたが、

我が家は猪苗代湖で湖水浴予定だったので、どうせ濡れるし〜と予定通り猪苗代湖湖水浴。


猪苗代湖には17ヶ所の湖水浴場があります。

どこがいいかわからないのでオーナーさんに聞いたら、

一番のオススメはムーペコ家がお気に入りの中田浜だそうで。


砂浜じゃないところがいいなぁ・・・と思っていたら、小石ヶ浜湖水浴場というところが砂利のような浜とのこと。


よし、そこに決定だ




部屋に戻って湖水浴の準備をしている間に雨は小降りになり、出かける頃には雨も上がって空が明るくなってきました。
晴れオンナ マイの力だねっ




そんなマイさん、水のにおいでわかるのか、湖畔を走っていたら落ち着かないし あぅあぅ〜とうるさいうるさい。(~ヘ~;)




もうすぐ到着だから落ち着きなさいって。(笑)



 




inserted by FC2 system