Page (1日目)    (2日目)    (3日目) 10 11 12






猪苗代磐梯高原ICで降りて、
磐梯山に向かって車を走らせて、
磐梯山の中腹に本日のお宿『ケーナインヒルズ』さんはあります。

ホームページには

「いかにもお化け屋敷みたいで、座敷童子が出て来そうな雰囲気です」

とか書かれてます。


確かに外観はリフォームされていないのでそんな感じかも(笑)

でも内装はきれいにリフォームして きれいにされています。


ダイニング


ラウンジ




ラウンジにはオーナーの奥様である なち子さんの趣味の作品がたくさん。

壁にかけられている絵もみんななち子さんの作品だそうです。




吹き抜けの階段を上がって(エレベーターはありません)、



お部屋は2階。

廊下もきれいな白い壁で明るい感じ。




お部屋は一番奥の206号室。

マイユニは怪しい物音に吠える時があるので、

一番奥の部屋はありがたいです。







今回は和洋室をお願いしました。
広いです。\(^0^)/

和室側・洋室側それぞれに洗面台が付いてます。





ベッドは「帝国ホテルと同じベッドです」って説明されたからシモンズのベッドかな。
ダンナにはちょっと小さかったらしい。





お部屋は全て猪苗代湖ビュー。






ベッドの横にトイレ(写真右側)
トイレは新しくてきれいです。





荷物を部屋に運び入れて、ほっとひと息休憩。




コイツだけは落ち着かない。(~ヘ~;)
明日その大きいプール(猪苗代湖)に泳ぎに行くから。



夕飯までまだ時間があるから先にお風呂に入っちゃおうか。


お部屋で落ち着いたところ悪いんだけど、マイユニには再び車でお留守番しててもらって・・・




お風呂は2つ。

こちらは和風風呂
こちらは洋風風呂
和風風呂のほうが浴槽が大きいです。


貸し切りで24時間入ることができます。^^




こんなお風呂でした。

さっぱり〜ヾ(*´∀`*)ノ




 




inserted by FC2 system