Page (1日目)    (2日目)    (3日目) 10 11 12




本日の湖水浴場する小石ヶ浜湖水浴場に到着

この浜はキャンプ場になっていて、たくさんの人がいました。

と言っても本栖湖や西湖と比べれば空いてるけどね。
犬連れは奥のほうでお願いしますとのことだったので一番端っこへ。





人はたくさんいてもキャンプがメインらしく、湖で遊んでいる人はあまりいません。

しかも端っこは誰もいないからまるで貸し切りのよう。




マイユニにダブルフルドッグガード(ユニはドッグガード)とライジャケ着せて、ニンゲンもライジャケ着けて準備OK



マイさん、お待たせ〜



行っといで〜

・・・って、最近マイは闇雲に入水しないの。

オモチャがないとずっと水際で待ってる。





マイがオモチャ待ちの間、すでにユニは出航してた




揃って出航〜




あれ?マイが突然暴走・・・ってか、オモチャじゃないほうに泳いで行ったぞ。。。


もしや・・・



これか?!

予想通り、ブイを確認に行ったのでした。(笑)

オモチャじゃないと確認したらちゃんと戻ってきましたよ。






気持ちいいねぇ〜。楽しいねぇ〜。




さて、そろそろ・・・

おっ、勘がいいジャマイカ。ゞ( ̄ε ̄o)



ほら、マイもすでにダンナと行ってるし。



ユニエンジンも始動だ!
ブツブツ・・・は言ってないけど、エンジンの時はピーピーと鳴きながら泳ぎます。((*≧m≦)




マイ&ダンナはあんな遠くまで行っちゃったよ



早くユニも行こう!

・・・って、抵抗するなよ。。。( ̄_ ̄|||)




でも無理矢理ドーナツを奪い取って沖に投げる鬼母(*`▽´*)


ユニに引っ張ってもらって浮かんでるだけの鬼母、超快適〜




すっかり雨も上がって時々太陽も顔を覗かせる空。

見えなかった磐梯山も顔を出し始めました。




ユニ、磐梯山が見えるよ〜

もうちょっと向こうに行ってみない?


・・・ってお怒り?(笑)
浜辺に向かって一直線でした。(~ヘ~;)








一緒にケーナインヒルズに宿泊していたパピヨンさんも来たよ。(*^ ^*)



上手に泳ぐのに、どうやら水泳は好きじゃないようで。(笑)




車にいるママのほうをずっと見てました。




ねぇ、ユニぃ〜、もう一回行こうよぉ〜
マジでドーナツを離してくれない。(´・ω・`;)


仕方ない、エンジンはやらないから好きに泳いでいいよ・・・って言ったら離してくれた。



浜辺に近い場所で一人で泳がせてあげていたら、マイ&ダンナが帰港。


ダンナ大好きなユニ、喜んでダンナのところに泳いでいったらダンナにエンジンにされてやんの。(*`▽´*)




マイは遠くで勝手に泳いでます。(笑)




雨覚悟で決行した猪苗代湖水浴、結局全く雨に降られず思う存分楽しむことができました。(*^ ^*)


マイはまだ遊びたそうだったけど(ユニはお疲れw)今日はもうおしまい。

また明日来ようね。



 




inserted by FC2 system