う〜ん。。。予報どおり朝から雨が降ってます。


でもせっかくだし、雨の中でもまずはドッグランで朝のひとっ走り


最初はディスクで





続いてパンダボールで。



我が家がドッグランで遊んでいると、

いよいよ本番当日の陸家と風太家が出発していきました。
本当に頑張ってねー!!





陸家&風太家を見送ったあとは朝食


B&Bタイプのロッジクルトさん、フロント棟の受付前にパンとコーヒー紅茶が置かれているので

それをお部屋でいただきます。



私がジュンマイのご飯を用意している間に ダンナが取ってきてくれました。
真っ黒こげっぽく見えるのはココアのパン

確かにちょっと焦げてるんですけどネ




熱い視線を間近に感じたけど無視無視。
今食べたばっかりでしょ



朝食後、荷物を車に積んで

陸しゃんと風太が頑張ってるエクストリームの会場へGO!



出発直前に撮った今回のお部屋





 



inserted by FC2 system