Page  10   








そろそろ帰ろうか・・・


その前に記念写真だ!



私は朝のペンション前で撮った写真のように、ニンゲンも一緒に写るのかと思ったら

どうやらワンコだけで撮るらしい。



出来るのか?!




みなさんオスワリ奮闘中


おっ、ここらへんはいい感じじゃん




誰かがオスワリできると誰かが動く。


そんなところにペグ売りのオジサンが笑顔でやってきました。(笑)


ペコちゃん・マリリン・ティファニーちゃんがいないけど、nachoの撮ったこの写真が一番みんな写ってるかな。


Figliaの流し目が何とも。((*≧m≦)

後ろにはまだペグ売ってる(打ってる)オジサンがいるし。(笑)





雨が降ってきたので、ここからイチデジからコンデジに持ち替えて写真を撮りました。




なんとなく形になった写真




そして雨がザーッと降ってきて写真撮影は終了。


みんなでタープに一時避難。

ドデカタープ、とっても役に立ちました。

レックパパママに感謝です。


避難中




雨が通り過ぎ、それぞれ荷物を撤収。


ダンナから「車のキーちょうだい」と言われ、「はいはーい♪」と渡そうと思ったら・・・


車のキーをカメラのバッグに入れておいたはずなのにナイ

一緒に持ち歩いていたお散歩バッグもカメラバッグも、何度見てもナイ




雨の中、サンレイクに戻ったり車の回りを探したり、もう顔は真っ青だったと思います、私。


予備キーは私もダンナも車の中。

どうにか見つけないと帰ることが出来ません。




半泣き状態で再度車の周辺を探していたら

「あったよー!」

との声。




↓この写真を撮るとき、


コンデジを出した時に一緒にキーもくっついて出てきてしまったらしく、まさにこのあたりに落ちていたそうです。




「あそこで・・・」とか、事情説明してるんだろうな。(覚えてナイ/笑)
こういうシャッターチャンスは逃さないんだよね、この仲間は。(笑)









見つけてくださったのはグレパパ。

もう長野に足を向けて寝られません!




グレパパはもちろんのこと、一緒に探してくれた皆さんには本当に感謝です。

本当に本当にありがとうございました!




さぁ、これで帰れるよ。


・・・


待ちくたびれたらしい。r(*^_^*;




帰りの車の中ではジュンもマイもぐっすり
わかりづらいけど。



中央道はコレがあるんだよね・・・



渋滞になったら、どこかに止まるのかと勘違いしたらしい。



談合坂SAでトイレ休憩
談合坂は暑い




下り線にあった肉まん屋さんが上り線にもできていました。




佐世保バーガーのお店もいつのまにか出来てました。


これで残りの渋滞も乗り切りました。



とってもとってもとっても楽しい週末でした。


最後にはご迷惑をおかけしましたが、

一緒に遊んでくださった 陸家 ・ ムーペコ家 ・ レック家 ・ Figlia家 ・ マリリン家 ・ MASA家 ・ ゆめ家 ・ グレース家の皆さん、

本当にありがとうございました。



同じことを同じように楽しめる仲間に出会えて本当に幸せな我が家です。




絶対また行こうね!




そして長〜い旅行記を読んでくださったかたもありがとうございました。






 




inserted by FC2 system