Page  10   








我が家のお部屋は 204号室



扉を開けると更にもう1つ扉がついていて、廊下を歩く足音が軽減されてGood!です。



お部屋も広くて快適



ユニットバスも広め





ちなみにムーペコ家のお部屋は、我が家のお部屋と配置は違うけど間取りは一緒。




ケルピーズのお部屋はコネクティングルーム。

nacho側
レック家側
ユニットバスを挟んでつながってます。



陸家・マリリン家は写真を撮りませんでしたが、ロフトがついているお部屋でした。










ひとっ風呂浴びたら夕食の時間。


今日のメニュー







アルコールも飲んでいないのに食べきれず

  残した鶏肉はダンナが食べてくれました。(^^;ゞ




ニンゲンは食べたり飲んだり喋ったり、口を動かすのが忙しい(笑)



ワンズは散々遊んだので、


ジュンはもちろん、

マイでさえダンナの椅子の脚にあごを乗せて寝てます。



陸しゃんもこの時はおとうしゃんの足元で起きていましたが、

抱っこされたら寝ちゃったし、


ムーちゃんも、

ペコちゃんも、

Figliaも、

マリリンも、

ティファニーちゃんも、
ピンボケでゴメン〜

みんなマッタリする中、レックだけはヨダレを垂らして私を見つめていました。(爆)







ここで突然、電気が消えてサプライズ!


22日、お誕生日を迎えたおとうしゃん(陸パパ)に

よくできた嫁がサプライズケーキを用意して、みんなでHappy Birthday!!



何でも誕生日当日はエクでのことを責めまくったらしく(笑)、誕生日のお祝いどころではなかったらしい。

でもちゃーんとお祝いしてあげるなんてステキな夫婦愛です



9月の播磨大会、頑張ってね!!!






食事のあと、ダイニングのとなりのプレイルームでしばらく酔い覚まし。


酔っ払いオジサン2人、ほぼ潰れかけてます。(# ̄m ̄)


Figlliaにベロチュ〜攻撃されるヨッパ2


捕獲した獲物を守るオオカミみたいで怖いよ〜


このあとヨッパ2は早々にリタイア。

部屋に戻って寝てしまいました。(笑)





なぜかダンナのTシャツで盛り上がる皆さん

nachoが着るとデカ〜っ!



ヨッパ1、突然床に寝転んだ。

どうした???と思ったら・・・


そんなヨッパ1が撮った写真(爆)



ワンズは呆れ顔でした。((*≧m≦)

注 : レックパパは普段とってもいい人です。(笑)








このあとドッグランでワンズのトイレタイム。


ヨッパ1、暗闇のドッグランにあった椅子につまずいて転んで、

その椅子の脚が頭に落ちたとかで痛がってたけど・・・大丈夫???




その後、部屋に戻ってジュンマイにご飯をあげたらそのままZzz・・・




  OH!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||NO!


その後の二次会を楽しみにしてたのに〜!

食事中にアルコールを飲むと二次会で飲めないと思って飲まなかったのに〜!


何てこと〜!

私のバカバカバカぁ〜(T_T)




nachoやレックママがドアをノックしてくれたり、ドッグランからモールス信号を送ってくれたらしいけど

そんなこと気づくはずもなく深い眠りへ。。。



nacho・レックママ・ムーママは、nachoの部屋で盛り上がったらしい。


 楽しそうな写真を見て、寝てしまったことがますます悔やまれます・・・il||li _| ̄|○ il||li


せめてもの救いは、同じ思いをした人がもう1人いたこと。

私だけだったら・・・悔やんでも悔やみきれない。。。





翌朝、二次会の打ち合わせメールが何通も入っていました。

(ソフトバンクは館内は圏外だったので





 




inserted by FC2 system