Page  10   








今日お泊りするのは11人9ワンコ。

桃(狩り)組 → nacho&Figlia ・ ジュンマイ家

エク組 → 陸家 ・ レック家

直行組 → ムーペコ家 ・ マリリン家


楽しくならないわけがない!


私たちのほかには7歳の黒ラブ・ムーちゃん家族がお泊りしていました。








一番早く家を出発した桃組

当然一番早くペンションに到着〜 の予定だったのになー。(笑)


チェックインの1時間前である14:00に ペンション モンターニャ に到着



桃組が到着したときは

歯医者に行っていて家を出るのが一番遅かったムーペコ家も

エクストリームの練習をしてきた陸家とレック家のエク組もすでにプールで遊んでいました。







さっそくジュンマイも合流!


「来たよ〜!来た来た来た!」

と言われてますが(笑)、初入水はおとなしめに。 (*^m^)

(19秒)



でもその後は豪快な飛び込み連発

「無駄に(高く)飛び込んでるよね〜」

と陸ママに言われました。(爆)


ムーちゃんも向こう側から飛び込んでます。

(26秒)






ジュンの上を飛んでます。







レックママが撮ってくれたマイの連写









今日のお友だちは犬種は違えどみんなお水が大好きな子ばかり。

しかもみんな超個性的!



レックパパに放り込んでもらうFiglia

あれ?先週ひぬまで上手になったはずなのに、また元に戻ってるよ。((*≧m≦)

(28秒)



水しぶきを上げてこちらに来るFigliaに

「やめて、カメラ濡れるから!」

とか

「ケルピーは水難救助犬はできないね」

とか、言いたい放題なのはもちろん陸ママです。(爆)







ジュン・陸しゃん・ムーちゃん。

スイスイ〜っと気持ちよさそうに泳いでいるところに、突然嵐(レック)が入ってきた!

吠えながら自分で水しぶきをあげて、その水しぶきを食べて(飲んで)ます。



陸しゃん・ムーちゃんはいつの間にかプールからいなくなってるし、

ジュンはレックの水しぶきが迷惑そう。((*≧m≦)


そして誰もいなくなったプールに満足そうに泳ぐレック。(笑)

(29秒)






自ら入ることはないけど、水に入れば上手にスイスイ〜っと泳ぐペコちゃん

(9秒)










もちろんドッグランでも遊びました。^^



まだアジサイが咲いていました。








レックとFiglia、もうカンペキに見分けがつくよ。


レック、カッコイイ〜!



まったりペコちゃんの後ろで横に跳んでるムーちゃんが笑える。 (*^m^)



マリリンもレトリーブ
ティファニーちゃんも走ったよ。



飼い主はマッタリ












しばらくすると、ジュンはどうやらプールが気になるようでプールの周りをウロウロ・・・



プールに入れないとひたすら「入れろ〜!」とうるさいので入れてあげました。

満足げ。










今日は曇り〜雨の予報だったのに、お天気に恵まれて良かったね。^^



さて、

チェックインの時間もとっくに過ぎてるし、チェックインしてひとっ風呂浴びて夕食だよ




 




inserted by FC2 system