Page  10   








2日目 朝

今日もいい天気です。



朝起きると、ベッドの横でジュンが寝ているだけ。

ダンナとマイの姿がありません。


そして外から水に飛び込む音が・・・



窓から外を見ると、マイとマリリンがプールにいるのが見えました。


目は開けているけど、まだ起きる気配のないジュンはお留守番させ私も外へ。


マリリン、おはよ〜


マイはひとプールしてドッグランでレトリーブ中



ちょっとすると陸しゃんもおとうしゃんと一緒にドッグランに来ました。


陸しゃん、おはよー



陸しゃん しっかり覚えてます、プール。

朝からプールに入りたがるって、陸しゃんも水バカの一員だね。((*≧m≦)


さっそくプールへGO




クンクン鳴く陸しゃん、かわえぇ〜

スポーツしている時のカッコイイ陸しゃんとは違った一面がまた何とも魅力です。

(41秒)




でも1度入水してしまえば、バンバン飛び込みしてとっても楽しそうです。

(32秒)




マイも時々プールに乱入



マイと陸しゃんがプールで遊んでいると顔を作り終えた(笑)陸ママが来ました。



ちょっ・・・ダンナ、何やってるの??

くつろぎすぎっ!



しばらくすると レックパパがレックとFiglia を連れてやってきました。
レックママとnachoは顔を作り終えなかったのか、ドッグランには出てこなかったな。(# ̄m ̄)




すぐあとにムーペコ家も来ました。

ペコちゃんはドッグランでマッタリ
水バカ一員のムーちゃんはもちろんプール



ジュン以外はワンズ全員集合!


そろそろジュンも連れてくるか



ダンナがジュンを迎えに部屋へ戻ったら、ジュンは爆睡していたそうです。(笑)

まだ昨日の疲れが抜けないんだよねー。


これでワンズは全員集合


マッタリ組



しばらくするとプールがあることを思い出したようで。(笑)

プールの周りをウロウロしはじめました。

(35秒)




一度入ったらなかなか出ません。

(22秒)





もうドッグランとプールはみんな自由に行き来に出来るよう開放。

それぞれ好きなように遊んでいました。





レックとFigliaって、誰もいない場所にオモチャを置いて

ひたすらじーっと誰かが投げてくれるのを待ってるんです。

Figliaは吠えて催促するけどw



最初は

「誰もいないところに置いたって投げてもらえないじゃーん!ひょっとしておバカさん?(笑)」

なんて言って笑ってたのですが、
(私だけ?/笑)

ケルピーって牧羊犬なわけで

セットして指示を待ってるとわかってから、レックとFigliaがものすごーくカッコ良く見えるようになりました。(笑)





播磨のハンドラーはママに交代?(笑)







ヤギさんも朝の散歩中




たくさん遊んだあとは朝ごはん〜

・・・って遊んだのはワンコだけど。r(*^_^*;


ダイニングにはお皿も並び始めたし。



ジュンはガウンを着せて、マイは訳あって(笑)ガウンがないのでドライヤー乾燥。






 




inserted by FC2 system