Page  10   








みんな一斉に湖に向かってダッシュ




昨日からのお泊り組はみんな慣れたもんで各自スイスイ〜




Figlia は最初ビビっていたので、ダンナが抱っこして入水したけどね。(*^.^*)







そして日帰り組はみんな今日が初泳ぎ。



ムーちちが抱っこして水に入れてあげると、



みんな岸に向かって泳ぐんですよ。

さすがワンコ!

グレースちゃん マセラティ君


グレパパ、このあと 「トレーニングだ!」 と言ってしばらくこの状態でした。 (*^m^)







ジュリアちゃんなんてペコちゃんのライジャケを借りて「泳いだ〜!」なんて言ってたら、



ライジャケ着なくても余裕でオモチャをレトリーブなんかしちゃったりしてビックリ!





ゆめちゃんとモカちゃんの初泳ぎは残念ながら見逃したのですが、

モカちゃんはRちゃんが抱っこして水に入れると上手に泳いだそうです。






ゆめちゃんはこの西湖のために、前夜ライジャケを買いに走って準備万端



レックママがゆめちゃん初泳ぎの動画を撮ったのをいただいたのですが、

ゆめちゃんを抱っこして入水したゆめぱぱ、いきなり沈んでます。(笑)

ここ、いきなり足がつかないほど深くなるんです。

(26秒)



初泳ぎを見られなくて、あとで「どうだった?」とゆめままに感想を聞いたら、

「バシャバシャして全然ダメ!」

って言ってたけど、ちゃんと泳いでるじゃん♪




関係ないけどレックママ、

この動画のファイル名が「yumepapa@sizumu」(ゆめぱぱ@沈む)って・・・(爆)






その後はそれぞれがそれぞれのペースで楽しみました。




最初、ジュンは見向きもしなかった新しいおもちゃのカッパ。


代わりにレックが遊んでいたのですが、いつの間にかジュンが横取りしていました。

ジュンのバカっぷりに、マリリンも見に来ました。(笑)



バカ踊りするオバサンの周りをウロウロするレックとマリリン



このあとジュンがカッパに飽きるまで、ひたすらじーっと待っていた紳士なレック



レック、ありがとね。
鈍いオバサンでゴメンネ。(笑)



陸しゃんは震えながらも泳いでいたので強制的に休憩させられてたけど、休憩させられてるときの顔はメチャ暗い。 (*^m^)

このあと再び泳いでと〜っても楽しそうでした。(*^ ^*)






あれ?ジュンがいない・・・と思ったら、タープの下で勝手に休憩中。

めずらしい。どうしたの?




紫外線が心配で・・・なんてはずがなく、陸しゃんのボールをカミカミして遊んでました。(^^;ゞ







泳ぎは上手だけど自ら進んでは入水しないモカちゃん、陸の上のカバンをあさってます。
(多分ムーママのバッグ?)



MASAさんの持つおやつに釘付け。

真剣な顔です。

本日のいやしんぼ大賞〜


・・・と思ったら、いやしんぼ大賞は他にもいました。r(*^_^*;
MASAさん、心配かけてゴメンネ!



モカちゃんと同じく自ら泳ぎには行かないゆめちゃん、大好きなディスクでゆめままが水の中へ誘ってました。^^


いやぁ〜、やっぱり一緒に入らなきゃダメでしょ!





実は今回、ニンゲンも一緒に西湖を堪能しようと

出発前夜に人間用のフローティングジャケットを買いに走った我が家。



写真撮影をテキトーに済ませたら、カメラを置いてジャケットを着て私も西湖に入水!

ジュンのライジャケにしがみつき初出航



浮くけど泳げない私、

急に深くなっているので足が着かなくてちょっとビビリましたが

結構楽しい。(笑)


再び行って来まーす



マー君のトレーニング中やジュリアちゃんの泳いでいる向こうにも写り込んで楽しんでいるワタシ。r(*^_^*;


皆さん、写真撮ってくれててありがとう。(笑)






最初はジャケットなしでジュンマイと泳いだり、




マイに引っ張ってってもらってたダンナ




ジュンマイのツインターボ とか言って楽しんでるダンナ




フローティングジャケットを貸してあげると「こりゃいい」とご満悦



      この笑顔!((*≧m≦)




このあとずーっとこれを繰り返してジュンマイに引っ張ってもらいながら気持ちよさそうに浮いていました。


むこうでも似たように浮いている人が。(笑)




楽しんでるようで・・・良かったね。(笑)




負荷のかかった泳ぎをして ちょっと疲れてます。(# ̄m ̄)



マイも疲れたのか?寒いのか?

温かい砂の上で体をこすり付けてゴロゴロ。





途中、みんなの持ち寄った食料で軽食タイム



テーブルに食べものが並び始めると、いやしんぼオバサン、テーブルのそばから離れません。



反対側にはいやしんぼ大賞2トップのもうお一方の姿も。(笑)




みんなが持ち寄ると結構な量です


休憩をを挟みながら、かな〜り遊びました。







遊んだ後はサンレイクでランチ&お茶タイム

体が濡れているチームはテラス席で、
濡れていないチームは店内席へ。


私はカレーを、
ダンナはわかさぎフライ定食を食べました。




さすがのマイも疲れてフセ&ゴロン


ムーちゃんもウトウトしてたんだけど、


私が写真を撮っていたら起こしちゃったらしい
ごめんよぉ〜!



ペコちゃん、寝てると思ったら意外に起きてた。




誰か、黒ダイヤ忘れてるよ〜!(爆)
なーんて言ってられない事態がこのあと発生するんだよね・・・






 




inserted by FC2 system