Page  10   








朝ごはん

シリアルにはフレッシュブルーベリー入り。

もちろん牛乳をかけてネ。




ジュンは昨日の分に再び疲れを上塗りしたので、陸ママと一緒にマッサージしてあげました。(笑)




マイはニンゲンが朝食中もプールに行きたくて仕方がないらしく落ち着かず


食事を終えたらすぐにダンナがプールに連れ出しました。(笑)


誰もいないんだから、ボールを外に出すなよ〜

オマエはケルピーか!(爆)





ジュンもあとから合流して一緒に遊びました。






このあと、ダンナにジュンマイを任せて私は荷造りのため部屋へ。


部屋に行く途中、9時の段階で気温25℃

こちらではめずらしいらしく、

「この時間からこの気温だと今日は暑くなりますよ」

とのことでした。




荷造りを終えてドッグランに戻ると、ダンナが

「見て見て。」

と言う。



何?と思ったら、レック&レックパパの真似をしたら二重のハードルを飛び越えたと。

(32秒)


マイはやればできるんだけどねー。

   ニンゲンがね〜(# ̄m ̄)



今度は私がジュンマイを見て、ダンナが車に荷物を積みに行きました。



さぁ、そろそろ出発だから最後にもうひと泳ぎしておいで!

(19秒)






最後にみんなでペンション前で記念写真



モンターニャさん、お世話になりました!





 




inserted by FC2 system