Page  10   








予想以上にnachoが食べ続けたため(爆)、桃園を出発したのは11:30



このあとはもう宿に向かう?


と思ったら、またまたnacho がリサーチしてくれてた場所があるという。

ではそこに向かいましょう。




桃園から御坂峠を通って河口湖方面へ。

富士山は残念ながら大半を雲に隠されてしまっていました。




目的場所は河口湖畔にある八木崎公園

ラベンダーがキレイなんだそうです。
by nachoリサーチ情報



確かに!

広いラベンダー畑がありました。

散歩道にはウッドチップが敷き詰められていてきれいな公園です。


もうラベンダーはピークを過ぎてしまったようですが、

まだ少し残っていたのでラベンダーのいい香りがしました。
ラベンダーの向こうの黄色い花は立派なカモミール



どうやら6月中旬〜7月中旬まで 河口湖ハーブフェスティバルというものが開催されていたようです。




ラベンダーの前で記念撮影


ジュン&Figlia揃って。

ジュンもFigliaもいい笑顔だね。


(笑)







ラベンダーはピークを過ぎてしまっていましたが、ほかのお花がきれいに咲いていました。


ピークはサルビアかな。





コリウスは花を摘んであげたい衝動に駆られました。(笑)
タバコソウ(クフェア)も咲いていました。




ジュン&Figliaが花壇の前で写真を撮りながらのんびり散歩していたら

先に行ってどこかに消えていたダンナ&マイが戻ってきました。



ん?

なぜか全身濡れててゴキゲンなんですけど?





どうやら河口湖で水浴びしてきたらしい。

マイに先導され、みんなで行ってみることに。



マイ、なにやら見つけた様子。



どうやら50mぐらい沖にあるブイ?をボールと勘違いしているらしい。


ま、あんなところまで行かないでしょ とタカをくくり、水遊びさせようとリードを離すと・・・



迷いなくブイに向かってまっしぐら


呼んでもパンダボールをピーピー鳴らしても聞いちゃいない


あとちょっと


到着!


モノがわかったらか、大きすぎて持ってこられないと判断したのか、すぐに折り返して戻ってきました。(笑)


なぜかFigliaも一緒にブルブル






その後はドーナツボールでレトリーブ

Figliaはマイが行ってしまうたびにヒンヒン鳴いてました。 (*^m^)


ごめん。
ジュンは乾かすの大変だからペンションのプールまで我慢してネ







満足そうな2頭の顔






これでペンションに向かって、チェックイン前にプールを使わせてもらって遊べば

チェックインしてからちょっと眠るのにちょうどいい時間










    何か小腹空かない?r(*^_^*;




nacho〜ダメじゃーん、まっすぐ宿に行かなきゃ〜(爆)



あ〜れ〜




今度こそ本当に宿に向かうよっ!







 




inserted by FC2 system