Page  10   








モンターニャさんをチェックアウト後、今日の水泳場所の西湖に向かいます。


西湖湖畔にあるペンション&レストランサンレイク前で、日帰り参加のMASAさんと合流。


私たちが到着した時にはすでにMASA家は到着していました。


MASAさん、Rちゃん、そしてMASA家のワンズを代表して今日はモカちゃんです。


モカちん、今日はよろしくねー
うわっ、カワイーっ





ところで

一番最初にペンションを出発したマリリン号が来ない。

みんなと一晩一緒にいて、イヤになったか?!(爆)




サンレイクの前でマリリン家を待っていたら、予想もしなかったお友達が!!



ゆめちゃんじゃーん!



と、同時にグレース家もいるじゃーん!

マセラティ君(手前)とグレースちゃん(奥)
ジュリアちゃん

何でも陸ママはゆめ家&グレース家が来るのを知ってたらしい。

そういえば前夜、

「うぅぅー、言いたいけど・・・内緒!」

とか言ってたっけ。

このことだったのかぁ〜



陸ママ、よく我慢できたねー。

  しゃべりたくて仕方なかっただろうに。((*≧m≦)




おかげで嬉しいハプニングです。





今日のメンバーは

お泊り組の 陸家 ・ ムーペコ家 ・ レック家 ・ Figlia家 ・ マリリン家 ・ ジュンマイ家

日帰り組の MASA家 ・ ゆめ家 ・ グレース家


9家族 17人 14ワンズの大所帯!
誰も抜けてないよね?r(*^_^*;



マリリン家はどこに行っちゃったんだか連絡も取れないけど、まぁそのうち来るでしょう。(笑)







さっそく湖岸にレック家持参の巨大タープを張ったのですが、風が強くてなかなか張れず



もうちょっと待っててね。







でも皆さん力を合わせてどうにか張ることが出来ました。
・・・って私は何もしてないんだけど。r(*^_^*;


レックパパ、ありがとう!







西湖はウィンドサーフィンはOKだけど、モーターボート・ジェットスキー・水上スキーは禁止。

なのでワンコも比較的安心して遊ばせられます。



3枚の写真を合成して西湖全景の写真を作ってみました。



しかも西湖はお水がキレ〜イ










はいはい。

ではさっそく遊びましょうかね。





 




inserted by FC2 system