Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    




3日目の朝はどんより曇り空




おぉ、これがウワサのカメムシですな。
稲刈りが済むとたくさん出現するそうで、窓は開けちゃダメってことになってます。

身体の部分だけで1.5cmくらいかな。

刺したりすることなく無害だけど触ると臭いらしいです。

お部屋に置いてあるファイルにカメムシについての説明書きも書かれています。






熊除けのベルをぶらさげて、今日も町営牧場まで朝散歩。

今日はダンナ母も一緒です。
昨日よりちょっと涼しい。



 
快食快便、何よりです。(*^.^*)





今日も白樺並木で走りました。



ここ、写真ではわかりづらいけど、坂になってます。






私が坂の下で、ダンナが坂の上で呼べばいい運動。

マイは飽きたらしく、枝を見つけてガジガジしてるけど。











相変わらず鳥の羽を怖がるユニ(# ̄m ̄)



これだけ走れば朝食の時はいい子でフセしてられるかな。(*^ ^*)





今日の朝食は洋食♪


夕飯あんなに食べたのに手作りパンはまたおかわりしちゃった。く(*´ー`)




ハチミツがけのヨーグルト、大好き♪



ユニはずっと寝てました。

作戦成功




ダイニングの窓から見える栗の木にはたくさん実がなっていました。
秋なんだね。





朝ご飯が終わったら支度してチェックアウト。
だね。

今度来るのは雪遊びの時かな。

「その前に紅葉の時期にも来てください」

と言われたけど。



ケーナインヒルズさん、お世話になりました!




 




inserted by FC2 system