Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    
















この3連休、ダンナが休みになると知ったのは10日ぐらい前。

急きょ私も土曜日のお休みをいただき、猪苗代に泊まりで行ってきました。

敬老の日の連休ということでダンナ母も一緒です。



途中、怪しい雲もありましたが、



磐梯山が見える頃にはすっかり夏の雲だけに。




猪苗代に到着して、まず向かったのは 『くいものや ラ・ネージュ』

ここは喫茶店だけどお蕎麦が美味しいと

先月ケーナインヒルズに宿泊した時にオーナーさんが言っていたお店です。


人気で並ぶとのことだったので、開店に合わせて行ったのですが、

開店10分後に到着した時にはほぼ満席。

着席はすぐできたけど、「(食事が出るまで)かなり待ちますよ」と言われました。

(実際、注文してから出てくるまで40分待った)


オススメはミニヒレソースカツ丼とのセットということだったので、もちろんそれを注文。

十割手打ちそばは結構大盛りです。

評判通り美味しいお蕎麦でした。

ミニヒレソースカツ丼も比較的さっぱりしてて美味しくいただきました。(*^ ^*)







ニンゲンのランチのあと、マイユニお待ちかねの湖水浴〜

前回同様、小石ヶ浜です。

連休ということもあるし、さすがに先週のように貸し切りのようにはいかないよね…と思っていたのに、

今回も若いカップルと2組の家族連れだけ。

またしてもフリーで遊んじゃいました。



今日も車からダイレクトにGO!





今日はちょっと波が高かった。
もちろんマイユニにはそんなこと関係ないけど。(笑)



明日も遊ぶ予定ので、今日はニンゲンは遊ばずにマイユニだけ。





今日も磐梯山がきれいに見えています。







ダンナ母は車の横の木陰に椅子を出してマイユニの遊ぶ様子を見ています。





マイさん、楽しそうだねぇ〜^^




ユニはダンナLOVEなのでずっとダンナと一緒。




楽しそうなマイを見て、ダンナ母も水辺に出てきました。



投げてもらって良かったね。(*^ ^*)




ゴキゲンすぎてゴロスリ〜 ┐(´ー`;)┌




まるでお餅にきな粉をまぶすかのよう・・・





いやーん(;´Д`)




水に入って砂を流しておいで〜!




ユニも気持ち良さそうに泳いでいます。



エンジンしなくていいからね。終始ゴキゲン。




木陰は風が通ってとっても涼しいです。




今日は軽めに1時間ぐらいで終了。



明日もまた来ようね。








inserted by FC2 system