Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    





みんなと別れてから我が家が向かったのは天鏡台



高台にあるので、ここから猪苗代湖が望めます。



記念撮影

ゲートが閉まる15分前に行ったので、ちょっと散歩して記念撮影しただけで帰りました。

また明日来ましょ。








宿に戻って今日も先にお風呂に入ってから夕飯。



期待の眼差しだけど何もないよ。





前菜
野菜の和え物・鴨の燻製・カマンベールチーズ




サラダ
みょうがのサラダだったけど、花オクラの話をしていたらトッピングしてくれました。




小首をかしげるマイ、なんか可愛い(親バカ)




スープ
ブロッコリーのポタージュ




お口直し
柚子のシャーベット




魚料理
帆立と海老のアメリケーヌソース




肉料理
馬刺し

夕飯遅くてお腹空いてなかったのに、馬肉の辛みそでご飯をおかわりしちゃいました。<(@^_^@)




デザート
びるごのシフォンケーキ・わらびもち・フルーツ(キウイ・巨峰)




紅茶
ミルクティ




今日一緒に泊まったのは我が家のほかに2組。


とってもいい子のラブラドールさん
ラブラドールさんに興味津々のM・ダックスさん



今日はたくさん遊んで疲れたので、夕飯後は早々に寝ちゃいました。




 




inserted by FC2 system