Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    





今日はムーペコ家オススメ&御用達である中田浜へ。





木陰のある場所まで移動して、今日の遊ぶポイントを確保。





さぁ、豪快に行っちゃってー!



マイさん、テンションUPでユニの分のドーナツまで咥えてきた。(笑)



ムーちゃんも絶好調!





こちら木陰見学隊(笑)



ダンナ母、寝転がって明後日の予習 (時々和食の食卓作法の講師してます) してます。


ワンズもニンゲンもみんなそれぞれ楽しい時間^^





えっ?!Σ( ̄ロ ̄ll)




Figliaじゃん!!


実は昨日の夜、nachoに「ムーペコ家が来て驚いた!明日はムーペコ家と湖水浴です」とメールしたら

「いいな〜」との返事。


「じゃあこっち(猪苗代)来れば?」

って冗談半分で言ったら本当に来た。(」゚ロ゚)」オオォォ!!
半分は本当に来るだろうなと思って言ったんだけど(笑)

さすがnacho!(笑)


1ヶ月前にケガをして以来、ずっと病院通いだったFiglia、

今日が復帰後初の水遊びなもんだからテンション高い高い!




ではライジャケも着てることだし、さっそくエンジンになってもらいますか!
あー、よくわかってないようだけど、普通に泳いでくれればいいから。

ちょっと負荷がかかるだけだから。(笑)



ほい、がんばってー。
んー、今イチ馬力がないなぁ〜

やる気だけはあるのにやはり中型犬なんだな、ケルピーは(笑)




こら、nachoにチクるな。




あまり変わらないように見えるけど、やっぱりマイユニの方がパワーはあった。
快適〜ヾ(*´∀`*)ノ




中田浜は小石ヶ浜と違って、すぐ足が着かなくなるぐらい深くなります。

水もこっちのほうがきれい。

だからニンゲンも気持ちがいい〜






ユニ、今日はみんなのエンジンになってました。((*≧m≦)



一番使ってたのはやっぱりダンナかな。




頑張れ頑張れ〜



おっ、こちらもラブラブですか?(〃▽〃)



ん?

ムーちゃん、おとうにおんぶしてもらってる?



こいつはどこでも抱っこだ。(-_-;)







ダンナ、ゴーグルじゃなくてメガネでこんなことしてたもんだから、ユニにメガネを落とされた( ̄□ ̄;)

でもね、水がきれいだからすぐに見つかった。

ライジャケ脱いで潜って自分で取ってきてました。
その後ゴーグルに変えました。




しばらく遠くからみんなの様子を見てたペコ姉でしたが・・・





ライジャケを着せられている以上、こうなるよね。r(*^_^*;





おとうの肩の上に乗せられて沖へ。




そして放される。




上手に泳ぐんだけどねー。



一生懸命岸に向かって泳いでます。




ムーちゃん、ペコ姉を心配して後をついてった。



岸に無事に着いたペコ姉を確認して報告。(笑)

このあとペコ姉、このまましばらく固まってました。(笑)




固まってるペコ姉とは反対に、中田浜でもゴロスリ〜なマイ

はいはい、お好きなように。(笑)




みーんないっぱい泳ぎました。(*^ ^*)




ニンゲンも沢山楽しんだよ〜♪





 




inserted by FC2 system