Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    





湖水浴を切り上げて着替え終わったら13時。

お昼はオーナーさんが言っていたハンバーガー屋さん『HERO』(ワンコ同伴可)に行こうか。



みんなで車で向かったらお店の前にたくさんの人!

こりゃちょっと無理っぽい。


ならばこの先にある美味しいというお手打ち蕎麦のお店『おおほり』は?

ここもいっぱい。



んー、じゃあちょっと遠いけど8月に行ったレストラン『アンジュール』に行ってみるか。

で、来てみたけど・・・



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


il||li _| ̄|○ il||li




もうこうなったら目の前にあるお蕎麦屋さんでいいよ・・・って、そこも満席で食べられるのはいつになるかわからないって。



と、とりあえず街の方に戻ってみようか。(´;ω;`)


で、ここに決定。



喜多方ラーメンのようにあっさり醤油系のラーメンってよくわからないのですが、

とりあえずお腹もすいてたし美味しかったです。





食後のデザートにモンジューへ。



我が家はマイユニがいると落ち着いて食べられないので、マイユニは車で待機。





今日は生キャラメルとパンプキン♪



みんなシングル食べてた。

ダブルは私とダンナだけかよ・・・(´д`)



と思ったら、ムーペコ家は2個め(胡麻)を買って食べてた。
我が家よりウワテだった(笑)




モンジューのテラス(日陰で風が通って涼しかった♪)でおしゃべりしながらジェラート食べたあとに向かったのは

『せんべや』という揚げまんじゅう屋さん

残念ながら売り切れ。

予約してから来てくれれば時間に合わせて揚げておきますよと名刺をくれました。



ここでみなさんとはお別れ。

ムーペコ家&nacho、サプライズで楽しい時間をありがとう!

そしてダンナ母にも合わせてくれてありがとうございました。




 




inserted by FC2 system