Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    





2日目朝

ダンナ母がベッドから落ちる音で飛び起きました。

大丈夫??

「布団に包まって上手く落ちたから大丈夫」

って。

落ち方に上手下手があるのか?(笑)



外はいい天気
今日も湖水浴日和になりそうです。(*^ ^*)




いや、まだ泳ぎに行きませんから。(~ヘ~;)



おばあちゃんはまだ眠いんだよ。





こらこら、アンタは寝ないで散歩行くよ!



トイレ散歩だけかと思っていたのでカメラも携帯も持たずに出たんだけど、

そのまま町営牧場まで散歩に行ってきました。


半袖短パンな上に虫除け対策をしてこなかったため、広場(牧場)に行くのはやめて
(牧場は先日ムーママがブヨに刺されて大変だったと言ってたので)

白樺並木のところでフリーにして遊ばせました。




宿に戻ったら朝食〜♪

今日の朝食は和食です。




むーちゃん&ペコ姉、おはよー




おりこうさんなチワワちゃんたちもおはよー




んー、確かにペコ姉を見慣れてると ほかのチワワちゃんたちは小さく見えるよね。r(*^_^*;




ムーペコ家はチェックアウト。

チェックアウト後、なち子さんが我が家&ムーペコ家の写真を撮ってくれました。
(後日ケーナインヒルズさんが撮ってくれた写真も郵送してくれました)



さぁ、湖水浴に行くよっ!




 




inserted by FC2 system