Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    





湖水浴のあとは、会津レクリエーション公園でコートの乾燥。

暑いので、ダンナ母は車の中で待機。



暑い中、青年たちがサッカーしてます。

若いなー。



日なたは暑いので、日陰を散歩



芝生が気持ちいいらしい。

揃ってゴロゴロ〜ってやってました。



チェックインまでまだちょっと時間があったので、ジェラート屋さん『モンジュー』へ。


今日は生キャラメルと季節限定の和栗を♪

どっちもウマー!( ゚д゚)




暑かったので車の中で食べました。






そしてチェックインの時間になったので宿へ。

今回もお世話になるのはケーナインヒルズさんです。



今回は外観も撮ってみました。

「いかにもお化け屋敷みたいで、座敷童子が出て来そうな雰囲気です」

とホームページには書かれていますが、

前回 紹介したとおり、内装はとってもきれいです。




お部屋は前回と同じ和洋室

夕飯まで時間があったのでまずは交代でひとっ風呂。


あぁ〜いい湯だった♪

お風呂から出て部屋に戻ろうとしたら・・・



ん?

ん??

フロントで受付している人・・・見覚えある後姿。


「あれ?」

と言えばわかってもらえるか?と思ったのに振り向いてくれない。


人違い?


いや、この後姿、間違いない。

でも万が一違う人だったら・・・


「あの・・・こんにちは。」

と言ったら、

その後姿の女性がニヤリと笑いながら振り返った。


やっぱり!!


お友達のムーママ!


な、な、何でここにいるのーーー?


そのあとムーちちもやってきて

「バレちゃったかー。夕飯の時に驚かそうと思ったのに」

って。


どうやら我が家を驚かそうと内緒で来たらしい。

いやー、十分驚いたよ!



じゃあダンナには夕飯まで黙っておこう!

そう思ったのに、

なかなか帰ってこない私に苛立っていたダンナ。

私が部屋に戻ったと同時に、マイをトイレ散歩に行ってくるという。


あわわ・・・今行ったらムーペコ家に玄関で会ってしまう。

「私が行くよ!」

って言ったら、”珍しいこというもんだ”という顔をしながら

「じゃあユニも連れて一緒に行くよ」って。


あぁぁ、ダメだこりゃ。


そんなわけでダンナも玄関でムーペコ家に遭遇して驚いていました。(笑)







夕飯は18:30の予定なのですが、オーナーの奥様であるなち子さんが全て1人で用意するので

今日は19時過ぎてしまい・・・

お詫びにって好きなワイン1杯ずつサービスしてくれました♪



前菜
オクラとえのきの和え物・鴨の燻製・イカの墨和え





サラダ

花オクラのサラダ


スープ

人参のポタージュ




お口直し
巨峰のシャーベット




魚料理
メモ紛失のため、何の魚料理だったか忘れてしまいました。(;´Д`)




肉料理
牛ホホ肉のトロトロ煮

前回同様、最後はここにご飯を入れていただいちゃいました。(*^.^*)





デザート





今日一緒に宿泊していたチワワちゃん家族
小さくておとなしい子でした。^^



チワワちゃん宅のお姉ちゃんに撫でてもらうマイユニ
お姉ちゃん、ありがとね。




 




inserted by FC2 system