Page       

そして今回 那須に来たもう1つの目的



voi etta でのランチ

前回、ディナータイムに行って残念な思いをしたので、ランチタイムにリベンジです。





ランチタイム 11:00〜15:00、ラストオーダー14:30のところ

ギリギリの14:20に入店。


危うくここでランチできないところでした





今回は美味しくいただきました

・・・っていうより、食べすぎで胃が痛い。。。







voi etta を出てから、すぐ近くのここでダンナは仮眠



マイはまだ元気だったので、広場でちょっとだけ遊びました。



那須の最後はここでシメ


チーズガーデン



いつもの御用邸チーズケーキも買いましたが、

今回はついにこれも買った

極上プレミアムチーズケーキ しらさぎ

大切に食べよーっと






雪は少なかったけど、雪遊びはできたしワンズも人間も楽しめた日曜日でした。






オマケ


守谷SAでこんな自動販売機が。。。

ちょっとびっくり。(笑)








inserted by FC2 system