Page       

遊ぼうと思っていた場所に到着





遠くまで見える〜




・・・じゃなくて。






予想はしてたけど、雪がきれいにナイ





仕方ない。

隅っこのほうにちょっと残っていた雪で遊んでもらうことにしましょ


(38秒)




大玉作ってダンナも楽しそう。(笑)

マイも期待して 相思相愛。(*^m^)


(11秒)







ジュンは掘っては食べ、掘っては食べ・・・

(22秒)




ダンナが雪をかけるとスイッチON!で爆走

(18秒)




でもビビリなので あまり大きい雪玉は怖い(笑)

(34秒)




大きい雪玉を崩すと、恨みを晴らせとばかりに またしてもスイッチON!

・・・ってかジュン、壊れた?!(笑)

(41秒)






マイは思いっきり走って




ジュンは掘って食べて






今年初の雪を堪能しました。






沢山遊んで ジュンが電池切れになった頃(笑)、向こうから1頭の黒いワンコが。



えっ?野良犬??



ん?フラット???



地元の方のワンコさん。

すんごくおとなしい フラットの男の子でした。



ジュン、緊張してます。(* ̄m ̄)
マイはギャンギャンうるさくて無理でした。(泣)




あと700mぐらい行くと遊べる場所があるらしいですが、

もうジュンが電池切れしてしまったのでまた今度ということで。








帰り道、ダンナとマイは雪のあるショートカットの道を、

私とジュンは来た時と同じアスファルトを歩いて帰りました。






またしてもショートカット組と回り道組


途中でコーギーさんに会いました。





 




inserted by FC2 system