Page       

那須 ICを降りて いつもの通りを走らせても雪は全然ありません。


去年
今回




去年チェーンを装着した 殺生石も雪はなく、

去年
今回




あんなに滑って怖かった駐車場も今年はカラッカラ。

去年
今回





それでも目的地に近くなってくると、ちょっとは道端に雪がある状態になってきました。





そしていつも雪遊びする場所に到着


かなり雪は少ないけど、遊べないこともないでしょ。

念のために長靴に簡易スパイクを装着して・・・と。



ちょっとしか雪はないけど、ジュンマイは大喜び

マイは行ったり来たり、見るからに嬉しそうです。

(6秒)



ジュンもそれにつられてか、いつになく引っ張る引っ張る。。。ε=( ̄_ ̄;)フゥ

そんなジュンに気を取られて、

やっとこさ階段(のあると思われる坂道)を上り終えたときに

長靴に装着した簡易スパイクがないことに気付きUターン。(ToT)



ちょっとジュンはここで待ってて
めちゃ心配そうだけど、アンタがいる方が危険だから。(笑)





スパイク発見!

かなり手前で足から外れてたのネ




そんな心配そうに見守ってくれてなくても大丈夫よ。。。








アスファルトには雪がない所もあるので歩きやすい。

マイはわざわざ雪のあるところを走り回っていましたが。(笑)






 




inserted by FC2 system