Page            




















マイのおかげで毎年12月の第1週末は伊豆に行くことができます。

マイ、ありがとね。





今年は3年目


去年はレック家 ・ figlia&nacho ・ ムーペコ家 ・ 花サク家 ・ マリリン家と参加した WAN1GP チャンピオン大会、

楽しい忘年会をすることが出来ました。




この楽しい忘年会、水泳部全員で出来たら最高だよね!



ということで、今年は陸家 ・ MASA家 ・ ビフ家 ・ 蘭丸家も予選に参加。

さすが水泳部、みんな予選を通過することが出来たので

晴れて水泳部全員参加のわんパラ忘年会の実現です。








参加メンバー



小型犬の部


陸しゃん
(夏休み大会3位)








中型犬の部


レック
(昨年中型犬チャンピオン)





ムーちゃん
(春休み大会2位)

ペコちゃん





Figlia
(GW大会1位)




ビフ君
(夏休み大会2位)




ミルク
(夏休み大会3位)

プリン
モカ








大型犬の部



サクちゃん
(お正月大会1位)

単独写真がなかった!ゴメン〜
花ちゃん





マリリン
(春休み大会1位)




蘭丸
(夏休み大会2位)





マイ
(GW大会1位)

ユニ





総勢 18人 + 15ワンコ


去年より、夏合宿より大所帯で盛大な忘年会です。








毎年同様、この時期の土曜日は仕事を休めないダンナ。

ならば私も午前中の仕事をしてから出かけましょうと、2人揃って午前中は仕事をし、15時前に家を出発




大きな渋滞もなく、16:30過ぎには小田原厚木道路。

富士山がキレイに見えました。





この時間なら海側も混んでないだろうと、今回は海側で伊豆高原へ。

暗くてもニオイで海がわかるのか、あぅあぅとマイがうるさかった(笑)





わんパラには18:15頃に到着。

ダンナも頑張ったんだけど、残念ながらプールの時間はあとちょっとというところで間に合いませんでした。
(プールは18時まで)


その分、明日たくさん泳ごうね。





夕飯はみんなで一緒に後半(19:30〜)でお願いしてくれてあったので、それまでドッグランで遊ばせることに。


こんな時間に誰もいるはずがなく、貸し切り状態のドッグランで

マイもユニもパンダボールで思いっきり走りました。








マイは以前に比べたら体力なくなったね。

以前はエンドレスだったけど、今は頻回に休憩します。


それに引き換えこの茶ワル ユニ。

ドッグランにいる間、1度もフセどころかオスワリすることなくエンドレスでした。













さて、そろそろ夕飯の時間だよ。








inserted by FC2 system