レック・figlia・ムーちゃんと参加した WAN1GP 春休み大会で、

全員が手に入れたWAN1GPチャンピオン大会の出場権

ってことは、またお友達と楽しい思い出を作ることができる!



さらにチャンピオン大会は

年末年始大会で入賞した桜子ちゃんと、ゴールデンウィーク大会で入賞したマリリンも参加で

今年は忘年会も兼ねた賑やかなチャンピオン大会になりそう





我が家はダンナの仕事がはずせなかったので、仕事を終えた午後2時過ぎに出発。



すでにレック家は午前中に到着し、

ホテルのプールでひと泳ぎしてから美味しいハンバーガー屋さんでランチしてたらしく、

こんなメールが届きました。

      。      

うぅ、いいなぁ・・・






nachoもすでに伊豆(半島)入りしているようで、

以前から気になってたという多賀のお蕎麦屋さんでランチしたらしいメールが。

   。    
nachoはこれじゃ足りないだろー(爆)




ムーペコ家ももうすぐ到着っぽい。





どうやら天気予報どおり、お昼過ぎから現地は雨が降り始めた様子。


チェックインした桜子ママから

「雨の中 ドッグランとプールで遊んだら、桜子がはじけちゃって手に負えません」

とメールが。


そりゃサクちゃんだもんね。((*≧m≦)

水を得た魚状態なんだろうなーと想像がつきます。




手に負えなくなってもいいから、ジュンマイもプールで遊ばせてあげたいなー。
あ、やっぱり手に負える程度で。(笑)




で、我が家がわんパラに到着したのは、プールが終了する20分前。


荷物はあとで運ぶとして、とりあえずチェックインの手続きだけして そのままプールに直行




かなり本格的な降りの雨の中、当然誰もプールで遊んでいる子はだれもいなくて

貸し切りで思いっきり遊びました。



動画を撮ったら、ちょうどジュンが沈められているところだった。( ̄_ ̄|||)

(12秒)



ジュンマイは温水で快適そうだけど、

ニンゲンはコンビニカッパで雨に打たれて寒いぃぃ〜


ちょうど18時だし、切り上げました。



あとから桜子パパに聞いた話、

雨の中、プールで遊んだのは花サク家と我が家だけとか。(笑)


でも我が家は雨の中のドッグランは使ってないよ。(爆)









ダンナに荷物を部屋まで運んでもらっている間、フロント前でジュンマイと待っていると、

下のフロアで写真撮影をしているケルピーズ発見


いい写真、撮ってもらえたかな? (*^ ^*)





フロントに飾られていたWAN1GPのトロフィ
レックの名前が輝いて見えるよ









inserted by FC2 system