伊豆高原わんわんパラダイスホテルで年末に開催される WAN1GPチャンピオン大会。


これが時期的にちょうどいいワン友の忘年会になるので

ぜひドッグスポーツ仲間(水泳部)がみんな参加できるよう、予選大会に出場しなくてはと

今年のマイはGW大会でチャンピオン大会出場への切符を手に入れました。

他のお友だちもほとんどがチャンピオン大会への切符を手に入れています。



去年はエクストリーム参加で忙しく、参加できなかった陸家。

今年こそは参加しようよ。

残すところ あとは夏休み大会だけだよ。

陸しゃんが参加するなら一緒に泊まって応援するから!




そして日にちが決定し、

以前から何度誘っても「伊豆は鬼門!」と断られ続けて諦めていたMASAさんも

誘い上手なnachoが声をかけたら 「一緒に行く!」との嬉しい返事。



もちろんいつものメンバー(レック家・ムーペコ家・nacho&Figlia)も一緒だし、

いつの間にか規模が大きくなって蘭丸家・ビフ家も参加でオフ会仕様にしてくれるとわんパラ支配人さんの心遣いで

思いもかけない水泳部の納涼会を開催してきました。




おっと、違った!

第1の目的は、今回初出場の陸家・MASA家・蘭丸家・ビフ家がチャンピオン大会に参加できるように応援することだ!(笑)










予選大会はチェックインする日にも参加できるので

両日参加するために当日の朝はみんな早朝に出発!



我が家はダンナが仕事で夜から合流のため、

朝 ダンナにnacho宅まで送ってもらい、私とマイはnachoに乗せていってもらうことに。


Figlia、飛び出し注意だよ(笑)




Figlia、また同乗させてもらうね。よろしくね。











inserted by FC2 system