昨晩 お風呂に入りそこなったので、朝イチでお風呂に入って部屋に戻ると誰もいない。

ダンナがジュンマイのお散歩に行ってくれたようです。
いい天気だったので写真をパチリ。




7:30から朝食開始なので、7:30すぎにレストランへ



朝食はバイキング形式

朝からガッツリ食べました。(笑)



アンタはもうとっくに食べたでしょ!







朝食のあとはそのままドッグランへ。

先客のワンコと一緒に走る3ワンズ


すぐに脱落したオバサン


その後もマイと走ってくれたこの子の名前は ボブ君 だそうです。


んなわけない。(笑)




アジ具でも遊びました。




アジ具の間違った使い方 その1

くつろぐ




アジ具の間違った使い方 その2

日よけ




(ワンコの)ボブ君がいなくなったので、大型犬ドッグランは貸し切り。

ディスクで遊ぶことにしました。





やっと手に入れたディスクをくわえ、嬉しくてゴロゴロするジュン

(20秒)



真似するマイ

アホな姉妹だ





気付くともうすぐ9時。

9時になったらプールが使えるからプールに行かなくちゃ!





 



inserted by FC2 system