プールに行くと、ほぼ同時に入ったケアンテリアの子がいるだけ。

あとからパピヨンさんも来たけど

どちらも初泳ぎらしく、プールサイドでちょこっと遊んでいるだけだったのでジュンマイは泳ぎ放題





なぜかマイはスロープから上がらずに、わざわざプールサイドから「よっこいしょ」と上がります。

(20秒)





チェックアウトは11時ですが、WAN1GPが10時からなので

それまでにチェックアウトしなければなりません。


なのでプール遊びは30分ほどで終了。


レース後にまた遊ぼ♪



チェックアウトのために荷造りしてたら「何してるの?」と見てたジュン

可愛かったので(笑)、鏡越しにパチリ



さ、ドッグランに行くよ!





 



inserted by FC2 system