は〜い、お楽しみの夕飯です


あらかじめお友達と一緒のテーブルにしてもらうよう、わんパラさんにはお願いしておいたので

みんなで楽しい夕食です。





私は低アルコールビールで



  かんぱ〜い






本日のメニュー






もずく・鳥貝・海松貝・大和芋
鶴菜・ウニ・酢ゼリーの酢の物



白魚沖漬け・桜海老金山時味噌
蟹かまぼこ(本物の蟹が入ってます)
こんにゃくのオランダ煮・帆立貝金紙巻き
胡桃飴炊・のし梅・葉唐辛子

お造り
湯引き鮪・かんぱち・甘エビ
蕨・金柑の飾りつけ





甘鯛の赤飯蒸し 桜葉包み
銀餡かけ
百合根の飾りつけ

小鍋
渡り蟹・ホタテ・タラ・ハマグリ
焼き豆腐・油揚げ・人参・もやし・わけぎ

揚げ物
イカスミ真丈・里芋・ししとう
絹麩変わり揚げ




ご飯(新潟県産こしひかり)
麩海苔と山椒の赤だし・香の物

チョコムース・桜のケーキ
お茶




鍋のダシが美味しかったぁ〜

雑炊にしたかったぐらいです。






チェックイン時にワンコ特典として

プール無料利用夕食時のワンコメニュー2品サービス のどちらかをチョイスできます。



我が家はいつもプール無料利用をチョイスするのですが、

今回はマイが年末のチャンピオン大会で取った特典カードでマイのプールは無料になるので

マイの分だけ夕食時のワンコメニューをチョイス。


ボイルまぐろをダブルで注文して、ジュンにもちょっとだけお裾分け。



その効果か?!


マイが食事中、こんなにいい子でフセしてるなんて!


いつものことですが、ジュンはド疲れてずっと寝てました。



ムーちゃん、魂抜けてないか?(爆)



Figlia は美味しいものを食べていい子でフセ



ペコちゃんはずっとおとうの膝の上でおとなしく寝てたからこんな写真しかない



唯一レックだけはフセしてなかった。(笑)
ヨダレは大量に垂らしてるけど、おとなしいから全然問題なし。





気が付くと レストランにはだ〜れもいなくなってました。(^^;)ゞ






本日の宴会場所であるレック&Figlia 部屋に場所を移動
ダンナは中国整体(マイのおかげで整体料半額)に行ったのであとで合流




レックパパが飲んでるのはただの水・・・なわけないじゃん!(爆)



Figlia はダンナの食べてるわさび漬けを狙ってる。(* ̄m ̄)


つかまった。(笑)



ジュンはずーーーっとレックパパに撫でられて、この上ない至福のひととき

レックパパの膝元から離れませんでした。
とか言いながらレックパパが酔い潰れて寝ちゃったらさっさと移動したけど。(爆)





ムーママが

「レック君、Figliaちゃん、お誕生日おめでとう

ってプレゼントを渡してた。



げげーっ! レックとFiglia、誕生日だったのー?

最近皆さんのとこのサイト回りが全然できてないから知らなかった!




そういえばムーちゃんが2日後に誕生日だから

伊豆にはワンコ用ケーキを焼いて来よう と思ってたのに

それもすっかり忘れてて今頃思い出してるし





・・・ってか、レック&FIglia だけじゃなくてジュンマイにも同じものをムーママからいただいちゃったし

しかもみちのくファームのジャーキー3つも!





さらに!


nachoが堂島ロールを買ってきてくれてみんなで食べたのに、写真を撮るの忘れたー!



  ダメダメじゃ〜ん。。。

il||li _| ̄|○ il||li




ムーちゃん、ホントごめんっ!




あ、figlia も寝た・・・

気付いたらもう1時近く。。。



今回伊豆に来た目的は明日の WAN1GP だよ?

誰一人として 明日のために体調を整えて早く寝る とかいう気遣いをしないとこが笑える。ゞ( ̄ε ̄o)


そんな必要のないワンコたちばっかりだしね。






そんなわけでそろそろ解散。


また明日ね〜





 



inserted by FC2 system