P.        














今年もGWに行ってきました、伊豆高原わんわんパラダイスホテルのWAN1GP予選大会。

去年同様、春休み(3月20〜21日)にみんなで行く予定だったのですが

東日本大震災後のガソリン不足騒動で行くことができず、泣く泣くキャンセル。

それを逃すとみんなの都合が合わないので、今年もnacho&Figlia と一緒に行ってきました。




GW中ということで、連日大渋滞している高速道路。

渋滞大嫌いなダンナ(私もイヤだけどw)、前日の夜に出発して現地で車中泊するって。

そんなわけで5月3日の23時半ごろに家を出発。




さすがにこの時間だと渋滞は全くない。

すいすい〜っと調子良く走ってたら厚木で降りそびれてしまい、大井松田で降りて一般道で小田原へ。

夜中だから混んでないし、今回は海側を通って伊豆入りしました。



夜中で海は真っ暗。

な〜んにも見えないのに海はニオイでわかるらしく、マイはクゥンクゥンピーピー鼻を鳴らして落ち着かない。

一方ユニはひたすら爆睡

途中、トイレ休憩を取っても

「眠いから降りるのイヤです!」

と降車拒否してひたすら寝ていました。




伊東マリンタウンに到着したのが午前2:30すぎ。

ここで車中泊しようかと思ったら何と満車!w(◎_◎)w

仕方がないので、当初予定したさくらの里に移動して仮眠を取りました。



普通の人には肌寒いぐらいで、我が家が寝るにはちょうどいい気温だったのでぐっすり寝た〜

といっても3時間ぐらいだけどね。(^ ^;)ゞ

マイの吠える声で目が覚めました。

近くの人がワンコの散歩に来るらしく、その姿を見て吠えたらしい。











まだ雲はあるけど、今日はいい天気になりそうです








せっかくなのでさくらの里をお散歩。

早朝の空気って気持ちいい。

いつもこんなに早起きしないからねr( ^_^;)






一番数の多いソメイヨシノはもう終わってしまったけど、今は八重桜が見ごろみたい。

色の濃い桜と薄い桜が咲いていました。






色の濃いのが 関山


色の薄いのが 松月




早朝出発したnacho&Figliaとさくらの里で合流。



さて、ぼちぼちとわんパラに向かいますか。
車で5分もかからないけど。








inserted by FC2 system