Page          10   













去年は3月の春休み大会に出場したWAN1GP。

今年も春休み大会に行こうと予約していたのですが、ジュンが具合悪かったのでキャンセル。

一緒に行く予定だったnachoには迷惑をかけました。ごめんね。



そんなわけであらためてゴールデンウィークに予約を取って

nacho&Figliaと一緒に行って来ました。




WAN1GPってチェックインする日も参加できるらしい。

と nacho情報。


どうせプールで遊ぶために、午前中には宿入りする予定だったし、

ならば2日間ともレースにも出ちゃおう と、朝5時過ぎに家を出発


それでもすでにこんな渋滞が。

ゴールデンウィーク、恐るべし!



な〜んて、うちは渋滞の手前で東名は降りちゃうけどね。







今回は小田原から海沿いを行かずに、山側の箱根新道で伊豆高原に向かいました。

海沿いを走るとマイがうるさいんだよね・・・r( ^_^;)




途中の熱海峠付近では、とってもきれいに富士山が見えました。




先に伊豆入りして仮眠をとっているnachoのところへ。


nachoが仮眠をとっていたのは、

わんパラ近くの大室山のふもとにある さくらの里

種類の違う3,000本の桜が、10月から5月まで咲き続けるそうです。

写真をとり忘れましたが、行った時は八重桜がきれいに咲いていました。






Figlia、おはよー





nachoがお絵かき(お化粧)している間、Figliaを連れてさくらの里の中をお散歩。


まずは記念撮影ね。
こっち見てるのはダンナだけ。

Figliaもマイも見事にソッポ向いてまーす。(T▽T)

しかも逆光だし。(-_-;)






Figliaはnachoがいないからずっと挙動不審。 ┐(´〜`;)┌





それに比べてこちらの黒ムスメ、広い場所に来るとテンションUP




裏側にもあった事に気付き、もう一度記念撮影





nachoの準備も整い、時間も9時半になったので、わんパラに向かいました。












inserted by FC2 system