はじめにお断りしておきますが、このページは動画だらけです。

重かったらゴメンナサイ







ジュンはもうドッグランで疲れてしまっていたので車の中でお留守番

朝も泳いだしね。




ムーちちがプールの中で泳いでいるマイを動画に撮ってくれました。

こんなに近くで撮った動画、感動です。ありがとう!

マイの フガフガ言う声も聞こえるし。(*^m^)

(15秒)


気持ち良さそうだねぇ〜






ムーちゃんの潜り、動画では見たことがあるけど、今回初めて実際に見ることができました。

拾い損ねたけど、"命" を拾うためにかなり潜ってます。

(12秒)


すごいっ!





レックは相変わらず水しぶきを食べようと必死。((*≧m≦)

その前を静かに横切るペコちゃんも何気に泳ぎが上手

(12秒)





Figlia とレック、対岸で似たような行動を取ってます。

レックの向こう側ではダックスちゃんが、Figlia の前ではムーちゃんが飛び込んでいるというのに。(* ̄m ̄)

Figlia、吠えてもオモチャはこっちに来てくれないよ〜


(58秒)





Figlia、またレックパパに放り込んでもらってますが・・・

これ、泳げてんの?(爆)

nacho の「Figlia、こっちこっち!」という声も聞こえてないぐらい必死のような・・・ゞ( ̄ε ̄o)

(24秒)


もう大爆笑させてもらいましたよ。∴(≧ε≦*)





マイがプールに入らなくなってきたのは疲れてきた証拠。

後ろからダンナがプールに落とそうと企むも、気配を感じ取ったマイが逃げて失敗。(笑)

(2秒)





同じ場面をムーちちがプールの中から撮ってくれていました。

かなり笑えた。

ムーちち、ありがとう〜

(15秒)





Figlia・マイ・ムーちゃん、同じ行動を取ってます。

でも誰も飛び込まない。(笑)

(24秒)





↑の動画でマイが突然向こうに行ってしまったのは、後ろからダンナが来ただったのかー。

落とされそうな気配がして逃げたのね。

また ムーちちがプールの中から同じ場面を撮っていてくれました。

(21秒)





プールには自分から入れないFiglia ですが、シャワーには自ら入ります。

しかも自分で終わりにしてるし。(*^m^)

(17秒)






写真


はじめはマイか?と思ったけど、

この水しぶきとレトリーブする方向からしてレックだな。(笑)



マイが水しぶきを上げるのは飛び込むときだし。



マイが泳いでいる写真はこれだけ。




水に入らずおもちゃをゲットしようとする時は、落ちないようにしっかり腰を落としてネ。(*^m^)

マイ
Figlia




フレンチブルという犬種の意識を変える存在

ムーちゃんはとっても上手に泳ぐんだよ。


これは潜って"命"を取って来たあとかな?



ペコちゃん、写真が1枚もなくてゴメンネ。







プールでもた〜っぷり遊びました






最後に車でお留守番していたジュンをトイレに出したついでに

ちょうど看板前にいたレック&Figliaと記念撮影




楽しい楽しい伊豆旅行でした。



ムーペコ家・レック家・nacho、一緒に行ってくれてありがとう





 



inserted by FC2 system