Page          
















先日ダンナ母が検査入院し、その検査の結果も良かったので

1泊2日でダンナ母を連れてお祝い旅行で伊豆に行ってきました。


万が一WAN1GP春休み大会で予選通過できなかった時のためにおさえてあったわんパラさんへGo!

ちょうどさくらの里の桜も咲いている頃だしね。



早朝に家を出発したので渋滞もなくスムーズ。

でも我が家が通り過ぎてすぐに東名高速 大和トンネル付近19kmの渋滞が発生してたからタッチの差でラッキーだった



最初の休憩は最近の定番である小田原厚木道路の平塚PA。

ダンナ母が味ごはんのおむすび・ミニトマト・小梅を持ってきてくれました。

ちゃんと1人2個ずつパックしてくれてた。



美味しかったー







最近聞き分け(あきらめ?)がいいね。(# ̄m ̄)



コイツはダンナに怒られてたけど。(笑)





コーヒーを買っていざ伊豆へ。





朝早かったので海側から伊豆入りしても良かったのですが、

ターンパイクではまだ桜が咲いているとの情報を得たので山側から伊豆入りすることに。



7〜8km行ったあたりでまだキレイに桜が咲いていました






そして大観山では富士山がきれいに見えていたので、車を降りてしばし写真撮影





ダンナ&ダンナ母も。

ダンナ母、腰を入れて真剣に撮影してます。(*^m^*)




芦ノ湖と富士山






今年は全体的に桜の開花が遅れましたが、大観山の桜も遅れているようです。

去年のGW(5月4日)は満開だった桜、




今年はまだ全然咲いていなくてつぼみでした。





ちょっと咲いていた桜と一緒に富士山撮影




ダンナ母も桜の木と富士山を1枚の写真に収めようと頑張っていました。






あとは伊豆に向けて車を走らせます。


途中雲の中を走って前が見えない時もあったけど、

無事に伊豆入り。




わんパラ近くは八重桜が満開でした。






わんパラに到着して駐車場を探していたら、

「向こうにフラットが2頭いるよ」とダンナ。



駐車場を1周回ってくると、そこには見慣れた顔が。

なんと桜子パパママとサクちゃんでした。

伊豆に行くことをしらなかったからお互いにびっくり!




そして一緒にいたフラットさんはホームページリンクしてくださっているオーレ家 のKIDくんでした!

とってもフレンドリーなフラットらしい男の子♪





車の中にはオーレ君♪

もうすぐ12歳とは思えない若々しさです。

花サク家と前の日から宿泊していたとのこと。

この日は沼津にいくということで、このままお帰りになっちゃったけど、お会いできて嬉しかったです。

いつか一緒に遊べる日が来るといいな。(*^ ^*)






そして受付でチェックインの手続きだけしてそのままドッグランへ。

満室だっただけあってWAN1GPもにぎわってます。





チェックアウト手続きを済ませたサクちゃんも登場。





そして去年もお会いしたレイアちゃん、同じ日に宿泊です。



レイアちゃん、去年はまだ4ヶ月のパピちゃんだったんだよねー





今日のWAN1GPは大型犬7頭、小型犬11頭の参加でした。




1番走者はサクちゃん




レイアちゃんも速ーい!





そろそろ出番だよ・・・って、走ることより桜子ママのバッグの中に夢中かいな。。。




桜子ママが撮ってくれた動画です。

ありがとう♪


マイ





ユニ




走り終えたマイユニ


マイ 5.01秒

ユニ 5.55秒


マイもユニも2本目のほうが速かったようです。

(1本目は マイ5.20秒、ユニ5.56秒)


マイは本日のTOP賞をいただきました。










inserted by FC2 system