Page        











この週末、ダンナが館山に仕事関係の用事があるというので

私も仕事をお休みいただいて、1泊2日で館山に行ってきました。




まず館山自動車道の市原SAのドッグランでガス抜き







最終的にはいつもユニがマイにじゃれ付いてマイがひたすら耐える状態 ┐(´ー`)┌






次に寄ったのは、同じく館山自動車道の ハイウェイオアシス富楽里



ハイウェイオアシスと道の駅が一緒になっています。




今日のお昼ご飯はここで。



レストランも迷ったのですが、軽食・喫茶・軽食コーナーへ。




アイスクリーム屋さん、ラーメン屋さんのほかに、2店舗のお惣菜屋さんがあります。



どっちも手作りのお惣菜が所狭しと並んでいて、カフェテリア方式で好きなものをチョイス。





私はアジのさんが焼き弁当と


たこのつみれ汁(手前)

向こう側はダンナの食べたいわしのつみれ汁




ダンナはアジフライ・くじらメンチと

串に刺さったのは私の食べたくじらの竜田揚げ
アジの南蛮漬け&こはだのマリネ



このほかにもダンナは卵サラダ・焼きそばを食べていました。






満腹になったところで館山入り。









inserted by FC2 system