Page         












土曜日も仕事の我が家にとって、月曜休日でようやく連休になります。

久しぶりの連休となったこの日、せっかくなので1泊でどこかに出かけようということになり、

伊豆高原のマイカさんに宿泊予約をして遊びに行ってきました。





当初予定していなかった予定が急遽入ったため、朝5:30過ぎに家を出発して八ヶ岳方面へ。

朝早く出たにもかかわらず、首都高で事故渋滞にはまり、






ようやく首都高を抜けてもこんな状態らしいので、



調布ICで高速を降り、相模湖まで国道20号線を走りました。

(多分降りて正解)






相模湖ICから再び中央道に乗り、あとちょっとという須玉付近で再び事故渋滞にはまり、

結局 小淵沢ICに到着したのは10:30。



なんと5時間もかかりました










1時間ほどで用事を済ませ、本当は八ヶ岳アウトレットにも寄りたかったけどそんな時間はなく、

すぐに小淵沢ICから中央道に乗り、東京方面へ。




大月まで戻って富士五湖道路を行くという手もあったのですが、それだと距離的に無駄があるとダンナ。

甲府南ICで降り、一般道(国道358号)で南下。



今が旬の桃があちこちで売られていて気になる〜




ダンナは桃よりもこっちが気になるらしく・・・





で、つい私までお付き合いで・・・r( ^_^;)
お醤油の焦げた香ばしさと、とうもろこしの甘さがとっても美味しい〜



もちろん桃も買いましたよ。
生で食べられるとうもろこし(ゴールドラッシュ)もね。








そして本日の水遊び場所へGO!












inserted by FC2 system