5月16日、ギャロップさんのコーシング、体験走行会に参加してきました。


今回はnacho&Figlia、そして よしべぇ家と一緒に参加です。




日曜日のイベントなのに、nachoは金曜日の夜に出発して、土曜日は1日那須方面で遊ぶらしい。



するとめずらしくダンナが

「うちも前夜に出発して車中泊するか。」

って。



nachoは前日に羽鳥湖に行ってFigliaを泳がせ、

その後レジーナの森に行って芝桜を見て、温泉に入ってからSAで車中泊予定って言ってたっけ。





早速nachoに連絡すると

「レジーナの森の温泉チケットを持っているから、来ればタダで入れるよ!」

と言われ、

温泉大好きなダンナ、レジーナの森まで足を伸ばすことになりました。






午前中の仕事が終わってからの出発だったので、お昼ごはんもコンビニで調達してとにかく一路レジーナの森へ。




途中、佐野SAでマイをトイレ休憩させようと思ったら、

キレイなペチュニアの寄せ植えの向こうにドッグランができていました。






ちょっとだけガス抜き。






それからはレジーナまでノンストップ。



バタバタしていた時期だったので記事にはしていませんが、

2月7日にお誘いを受けて、レジーナの森に宿泊していたnachoのところへ雪遊びに行っています。

  あの時はジュンもいたんだっけ・・・


窓から見える景色も、雪で一面真っ白だったあの時とは全く違いました。











ひと足先にレジーナに到着していたnacho、こういうのを期待してたらしいけど・・・




実際は遠く向こうに見えるピンクの部分だけだったそうで。r( ^_^;)


ちょっと期待はずれだったようです。












そして私たちがレジーナの森に到着したのは19時過ぎ。



さっそくお風呂へ。



ダンナは長湯だけど、私は長湯ができないタイプ。

なので、温泉施設に行くといつも私が待たされます。
(ん?何かの歌詞にあったような。)


通常1時間ぐらいで出てもらうようにしているので、今回も「じゃあ1時間後に」と言ったら、

「もっと入っててもOKだよ」

とnacho。


どうやらnachoも長湯らしい。(-_-;)





カラスの行水は私だけか・・・と思っていたのですが、

レジーナの森の温泉、なかなかいいお湯!


しかも広くていろんなお風呂があるし、露天風呂も充実してる。


nachoと話しながら入っていたせいか、気付いたら1時間以上経っていました。(^ ^;)ゞ


逆に普段長湯だというnachoがのぼせてた。(笑)







いやー、本当にいいお湯です、羽鳥湖温泉。


強アルカリ性の温泉で、とろみのあるようなお湯。

湯上りは化粧水などいらないぐらいしっとりスベスベした肌になっていました。



nachoのおかげでこんなにいい温泉を無料で利用することができてnacho様サマです。



nacho、ありがとね〜







外に出ると目の前の人工湖の噴水がライトアップされていてキレイでした。


写真ではただの青白い怪しい光にしか見えないけど。r( ^_^;)





「あ〜風が気持ちいい♪」ってな私と、メッチャ寒そうなnacho、そして目が光ってる2頭の黒ムスメたち。(笑)
ほとんどどこにいるかわからないネ。r( ^_^;)









レジーナの森から下山して東北道に入り、今日の宿泊場所である那須高原SAへ。



中途半端な食事をしたので小腹が空いた・・・


夜遅い(22:30ごろ)時間に夜食




その後、それぞれ寝床を作って・・・



おやすみなさい...したのでした










inserted by FC2 system