で、予報どおり本当に晴れました。(笑)

去年まで雨家族と言われていたムーペコ家が(うちが言ってただけか?/爆)、今年は晴れ家族に変わったかな?((*≧m≦)





今日は早めに出発する予定だったのですが

別用ができてしまったため午後に出発。



我が家が伊豆に向かう頃にはちょっとはマシになってたけど、

午前中から出発したレック家は大渋滞に巻き込まれて大変だったようです。


nachoは前夜から伊豆入りしていたようで(当然お得意の車中泊/笑)

みんなが来るまで温泉施設でくつろいだり、美味しいお寿司を食べたりして

ひとり伊豆を満喫していた模様。

さすがnacho!





我が家は海老名SAで遅い昼食

皇朝の肉まんとチャーシューまん
ぽるとがるのメロンパンとプレミアムメロンパン
KIHACHI のイチゴ&クリームチーズ ソフト






ジュンマイ号のナビが示す到着予想時刻は17:45。

わんパラのプールは18時まで。


10分でもプールに入れるか?!






TOYO TIRES ターンパイク(旧・箱根ターンパイク) → 伊豆スカイライン経由でGO GO GO!


・・・って霧が出てきたから飛ばせない。。。



前回はこんなにキレイに見えた富士山も、


今回はこんな感じ。

車を降りなかったので若干アングルは違うけど、

大体同じ場所で撮った証拠に矢印の木は同じもの。




ま、先週とってもキレイな富士山を間近に見たから 今回富士山はいいとして。


とにかくプールプール!と頑張ったおかげで どうにか17:45にわんパラ到着




荷物をおろすのも後回し!

チェックイン後、車から降りてそのままプールに直行


すぐにレック&Figlia もプールに来てくれました。

(ムーペコ家は落ち着いたもんでお部屋でゆっくり/笑)




今日は9ヶ月のフラット君も宿泊しているようです。


プール手前のドッグガーデンにて Figlia とごあいさつ中のフラット君

嬉しくてピョンピョン跳ねて まだパピー感が抜けないフラットらしい子。


えっ?フラットはパピーじゃなくてもピョンピョンするって?(笑)






プールにはまだ別のお友達が遊んでいました。


なぜそこでオスワリ?((*≧m≦)

7歳のおとなしいゴルさんです。





そりゃもう大喜びで泳ぎましたよ、ジュンもマイも。


Figlia が飛び込まないのをいいことに Figlia のオモチャを横取りし放題なマイ



向こうから飛び込んだマイの手前で、前足で水しぶきを立ててそれを吠えながら食べようとするレック





Figlia はレックパパに放り込まれるのが好きだそうで、自ら「(自分を)投げて♪」レックパパのところへ。

(22秒)



あれ?

オモチャを取りに行ったんじゃないの?(爆)

ジュンも間に合わず、ちゃっかりしたマイにプールサイドから奪われてしまいました。((*≧m≦)



短い時間だったけど(10分ぐらいオーバーしたけど/汗)プールに入れて良かった!






その後、ダンナがガソリンを入れに行くというので

ダンナがいない間、プールで疲れてるジュンは部屋でお留守番させ、マイだけドッグランでもうひとっ走り



もう暗かったのでカメラは持って行きませんでしたが、

ちょうど一緒になったムーペコ家とドッグランで遊んでからお部屋に戻りました。




今回のお部屋は301号室





夕飯までお部屋でひと休み





 



inserted by FC2 system